--/--/-- (--)


2008/04/12 (Sat)

大丸東京で開催ちゅうの「写真」とは何か20世紀の巨匠たちという写真展を見てきました。
タイトルの通り巨匠たち(たぶんそうだろう、よく知らない人もいますので)の作品は見応えあるね。
でも、エルンスト・ハースの切り取りと色使いは、この写真展を薦めて下さったNKさんや純風景を撮る写真家のkazuさんに通じるものがあると思いました。

それと、生紙焼きはやっぱり凄い!
因みに春の小川(2008)をプリントしてみました。
31mmLimitedの性能をまざまざと見せ付けられました。
「プリント希望」に多くの引き合いを頂きありがとうございました。
欲しい人もういませんか?間もなく勝手に締め切りします(^^)v

20世紀の巨人
写真は、チケットをスキャナーでPDFに取り込み切り取ってJPEG変換したものです。

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2545

あっ、行きたかったけど…
地方だと中々見れないからね。
出張ついでと言うのがなんとも…羨ましい

でも、仕事の合間を作れるnoriさんは素晴らしい!


c2546

noriさん、えらいタイミングで名前が出ててビックリですよ。(^^;
しかも何故に沢蟹君のページに(^^?
なにはともあれ、ありがとうございます。

東京の百貨店ですか?
まだ期間がありますね。
週明けにでも行ってみようかな?

c2547

いいな、いいな~!
名古屋にも来ないかな~
すっごくみたいんだけど・・・

  • チカコ
  • 2008/04/13(Sun) 18:13:56
  • URL
  • Edit

c2560

日鷹さん

出張ついでにが間違いございません。
決してついでに出張では・・・(^_-)

c2561

kazuさん

びっくりさせtちゃったですか。ごめん。
デモね、エルンスト・ハースの作品をごらんいただければどうしてお名前を書かせていただいたのか、沢蟹なのかおわかりになるんでは無いかな?

是非お出かけ下さい。

c2562

チカコさん

東京終展までにまだ時間がありますよ~。
名古屋には大丸がなかったっけ???

c2568

kazuさんへ、
そうなんです、エルンスト・ハースとkazuさん!そして澤蟹!この謎解きは、ぜひ、東京まで出られてご自身で発見なさる値打ちがありますよ~(^o^)
ただひとつ残念だったのは:
ボクの大好きなハースの「闘牛」(カラー)が展示されていなかったことです。

c2570

前のテンプレだとこういうとき
kazuさんにコメントが見えにくい情況になりますので
変更しました。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/634-02672c88
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


