2008/04/16 (Wed)

CA

飛行機から降りる瞬間にCAさんからメールを頂いた。しかも、ANA切手付き。
セントラル(NGO)から仙台(SDJ)へフライトの本日使用する機材はフォッカー50だったのだが、貴重品が入っているのでバッグを預けずに(この機材では、大きな荷物の場合預けたほうが好いのは承知しています)GHに相談の上機内持込とさせていただいた。
先ず座席に座るそのときから親切なご対応が始まった。
色々経緯があり、荷物をやむなく足元に入れる結果となったのだが、狭い機内で足元が窮屈。空いている席への移動をお願いしたところ荷物と一緒に快くご案内くださった。
また、お昼のフライトだったのでお弁当を持ち込んだところ早速通常サービス前にお茶をご用意頂いた。嬉しいこと誠にこの上ない。
お陰でこのあとのビジネスが誠にスムーズに行ったことは言うまでもありませんヽ(^o^)丿

暫くして座席に置いたGX100に眼を留めてくださり写真の話にお付き合いくださった。
CAさんはサイバーショットでお撮りになるとのこと。
写真の話をすると長いよ、と申し上げたのだがお付き合いくださり、最後に思いもかけないこのメール。

注:お忙しい中、ゆれる機中での走り書きでと仰っていましたがどうしてどうして。

CA



CA
Caplio GX100 24mm-72mm/F2.5-4.4

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2575

なんと楽しい機内なんでしょ!
いえ、羨ましいと言い直しておきましょう。
…で機内では写真撮らずに話していたのかな?

c2576

羨ましいです!
きっと綺麗なCAさんと記念写真を撮ったのだろうなぁ・・・
  • harasawa
  • 2008/04/16(Wed) 18:42:45
  • URL
  • Edit

c2577

わーお、やりましたねぇ~(^_-)
降りられてからのお電話の声がメチャはずんでいましたよ~。
でも:最後の一文をしっかりお読みなさいましね:
「また機内で会えますことを」という限定(^_-)

c2581

日鷹さん

機内で撮りたいシーンは、上空では少ないものですからついついCAさんと(自爆)

c2582

harasawaさん

さて、問題です。
ボクは一緒に写真を撮ったでしょうか(^^)v

c2583

NKさんには、すべてお見通しですね。

じつは、この画像を掲載するのに少し心がゆれています。
そう肖像権の問題と同じ部分です。
果たしてこれをご覧になったCAさんはどういう心境でいらっしゃるかと言うところ。
一方的な私の喜びの勢いのまま記事にしてしまいましたが、もしかしたら、自主削除すべきかなぁ?と。

c2584

こんな小型ジェット(プロペラ?)が、定期便に就航してるんですか。おそらく中はマイクロバスほどでしょうね。なんか面白そう~(^^)
メールというと、もう無意識にEメールを連想してしまいますが、ボクからの写真メールも明日には着くと思います。1/10くらいは喜んでね。(^^;

c2585

kazuさん
このフォッカー50は50人乗りですから、観光バスくらいでしょう。
内部は仰るようにマイクロみたいな可愛い機内であります。
そろそろおばあさんになってきましたカナダ製のボンバルディアに代替わりしつつあります。
kazuさんの紙焼きが届くんですかヽ(^o^)丿
たぶん10倍くらい喜びます。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/641-50013abd
引用して記事を書く(FC2ブログ用)