2008/04/19 (Sat)

永保寺「新緑」

永保寺「新緑」
虎渓山永保寺/FA77mmF1.8Limited

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2593

こちらの雨の新緑も良いですねぇ
今日ことらも久しぶりのピーカンで桜なんぞ撮りに…
でも新緑も気になりだしました
こんな風に趣あるように撮りたいなぁ・・・

c2595

新緑はぜったい明るいレンズでボカシを徹底的に活かした写真を撮りたいですね。ああ、もうハッセルないし(^^;)

c2598

日鷹さん

桜と新緑は重なってやってきますね。
北陸のその地はもっとかもしれないなと思いを馳せます。

c2599

NKさんありがとうございます。
NKさんの新緑の名作思い出します。

>ああ、もうハッセルないし(^^;)

ハッセルだけじゃなくてペンタックスやDA70mmLimitedも無いんとちゃいますか(^_-)

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/645-355c566f
引用して記事を書く(FC2ブログ用)