Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2663

意味深げなタイトルですね。
経験談なのか…一般論なのか…
シルエットでカップルを捉えてますが、女性がちょっとまだ甘えたいのに…男性が少し引いてしまっているような気さえしてきますね。

noriさんも経験済みかぁ・・・


c2664

意味深だなぁ・・・noriさんの心情、
何かあったのかなぁ・・・
  • harasawa
  • 2008/05/06(Tue) 18:52:43
  • URL
  • Edit

c2665

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • -
  • 2008/05/06(Tue) 21:28:31
  • Edit

c2666

シルエットでありながら、二人の表情がきちんと写っている、そこがすごいと思います。静かに止まっているように見えますが、じつは動きの決定的瞬間を押さえられているフォトグラファーの技が見事に決まっています。

c2667

好いですね~♪
いろんな物語が想像できます。

c2669

日鷹さん、harasawaさん

途中でタイトルを変更しました。悪しからず。

NKさん、kazuさん

まことにありがとうございます。
ご覧いただいた皆さまがどのように感じてくださるかがとても愉しみです。
ブロガー冥利につきます。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/661-6a3e8d6e
引用して記事を書く(FC2ブログ用)