2008/05/18 (Sun)

080516doutyo01.jpg
北海道庁旧本庁舎階段にて

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2704

凛とした空気が伝わってきます。モノクロがセイカイでしたね。

c2705

趣のある階段ですね
階段の腰板がなんとも良い感じです。
柔らかい光がいいなぁ


c2721

NKさん

ありがとうございます。
GX100のスクエアモノクロ病みつきになりそうです。

c2723

シャッターは一瞬ですが、そこに長い時間が封じ込められているように感じます。この間来ていただいた旧群馬県庁舎とも、だぶる印象の建物ですね。

c2725

kazuさんのおっしゃる通り、長い歴史というフレーズがピッタリだと思いました。
また未開の地を開拓した人びとの魂の一端を感じました。
その重さが写っているような気がしまして。

c2727

日鷹さん

色んな光が廻ってくる造りになっています。
柔らかい光がたまりません。
今なお現役で、会議が開かれているようです。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/673-4552d36e
引用して記事を書く(FC2ブログ用)