2008/05/18 (Sun)

「香積院」寒枝垂れからおよそ2ヶ月でボクの桜は終わりました。

080516doutyo02.jpg
北海道庁旧本庁舎の前庭で

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2706

Caplio GX100 今回も大活躍ですね
木漏れ日が…こんな日はゆっくりと歩きたいものです

c2722

日鷹さん

GX100面白いですよ!
いかが?

c2724

こちらも昨日のエントリーでお仕舞いとしました。(^^)

c2726

kazuさん、長い間桜追っかけお疲れ様でした。

c2728

サクラ追跡の一番いい頃に春の小川に連れて行ってくださったこと、一生の思い出となりました。多謝!(^^)!

c2729

こちらこそNKさんにお目にかかれたことに感謝します。これからもまだまだ多くの思い出がかさなって行くことでしょう。
引き続きヨロシクお願いします(^-^)/
  • nori
  • 2008/05/19(Mon) 08:11:19
  • URL
  • Edit

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/674-5ad5288f
引用して記事を書く(FC2ブログ用)