2008/06/30 (Mon)

まるで室内で撮ったように見えません?
じつは土砂降りでした。

hasu


蓮を撮りに行って花を撮らずとNKさんを気取ってみようかと思ったのですが☆

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2874

気取られて、光栄です(@^^)/~~~
しかし、なんですね、この光。プロのライティングかと思いました。立て続けに、Limited レンズの美を惜しみなく出してこられますね、最近(^.^)/~~~

c2875

うーむ、noriさんにしては珍しい時間帯
早朝って感じではなくなった時間

こちらでは蓮はもう少し先ですから…後を追いますねぇ

c2876

土砂降りの感じは不思議としないですね。
でも雨の日って、こんな色温度の時が確かにありますね。
撮影時はなかなか気付かないのですが。
この写真を参考に、ボクも今年は85mmでハスを狙ってみよっと。(^^)v

c2877

NKさん、日鷹さん、kazuさん

共通するコメントになると思いますので、一度に書かせていただきます。
早朝に白いおおきなゴルフ用の傘をさし、雨のなかでの撮影です。
結果的にその傘が光を偶然に集めて当ててくれました。
自分でも面白い照明効果だったなぁと思います。
たぶん蓮花の上にも傘をさしたのでしょう。

NKさん
Limitedレンズは止められません(^_-)

日鷹さん
という事で早朝でした。

kazuさん
WBは太陽光でしたヽ(^o^)丿

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/710-2a791d3f
引用して記事を書く(FC2ブログ用)