2008/07/12 (Sat)

先達から「縄がらみ」の技法が伝わっていく。

鉾建て

鉾建て

鉾建て
DA21mmF3.2AL Limited


鉾建て

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2891

こんばんは、noriさん。
伝統は観光にも繋がりますね。
お揃いの作業着というか作務衣というか
を、着ているところは観光客が群がって来ますけど
中にはまるっきりの工事現場風の鉾もあるんですよね。
そおすると、誰も写真撮りに来ませんね~。

今日は仕事で曳き初め間に合いませんでしたが
明日は行くぞ~。
  • フルキミ
  • 2008/07/13(Sun) 00:29:38
  • URL
  • Edit

c2899

フルキミさん

この時期どうしても神輿洗いとセットで出かけちゃうので曳き初めにいけなくて(@_@)
来年は、併せていきたいぞ~~~!!
フルキミさんの扇子の写真がいつも頭をよぎるのですぅ。
そそ、お二人が揃って先導のポーズを撮ってるあの一枚です。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/715-5480c6d7
引用して記事を書く(FC2ブログ用)