2008/07/13 (Sun)

NKさんの本館NKDPGが、プロデザインのサイトのようにかっこ好く生まれ変りました。
これから厳選された作品が加えられていくことでしょう。

祝:新装開店

そのNKさん
お祭をいっぱい撮ってるんやから、本館に纏めなはれ、とおっしゃっていただき
Duke_Daysの中から厳選、ひっさしぶりに、HPBと格闘しましたぁ!!
「Matsuri」のカテゴリーも名付けてくださり有難うございました。

こちらからどうぞ

新作アップ

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2904

久しぶりに以前の作品も拝見しました
懐かしい雨の京都のお祭り
今年とはまた違った雰囲気でしたね

c2905

拝見させていただきました。
こうして続けて見ると、noriさんの視線が良く判りますね。
こちらも早くアルバムに手をつけたいと思いながら、ずるずるしてる体たらく。(´ー`)

c2906

kazuさんがブログとメインサイトを有機的に併行しておられ、今またnoriさんも、となると、ボクも頑張らなきゃと覚悟を決めました。本番サイトをデザインするというしんどいけれどやりがいのある作業に、久しぶりに戻って、興奮しています。借り物のブログでは、なにかと不安がありますし、やはりこの併行システムがいいようで。あまり似過ぎるのもナンですから、noriさんは白みたいなので、ボクは黒でいきます。

c2908

日鷹さんご覧くださりありがとうございます。
同じ祇園祭でも歳によって場所によって
いろんな顔がありますね。
これもまた楽しいもんです。

c2909

kazuさんありがとうございます。
どう転んでも、ボクの目線はこの目線のようでお付き合いくださいませ。
なくてもあっても七くせ、面白いもんです。
まぁそれを個性として確立したいもの。

kazuさんのアルバムも愉しみにしていますよん♪

c2910

NKさん
お願いを叶えてくださってありがとうございます。
そのカミングアウトにあのSketches of ParisのMaraisを持ってこられると
背中がゾクゾクするほどコーフンしてしまいました。

配色にまで気遣いくださってありがとうございます。
NKDPSのタイトルロゴも懐かしゅうございます。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/718-b14a48f2
引用して記事を書く(FC2ブログ用)