2008/07/26 (Sat)

080711kobe031.jpg
sumadera with NK

テンプレをいじったらBokmarkが2回出てしまうのは何故?

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2925

おそらくBlogPeopleのスクリプトが2か所に記入されてると思われます。プラグインの設定を見直せば、判ると思いますよ。
こちら管理ページにも入れないで、今夜のエントリーは諦めました。(´ー`)

c2926

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • -
  • 2008/07/26(Sat) 22:21:23
  • Edit

c2927

鍵コメさんどもども
テンプレで遊んでいます。

c2928

kazuさん
プラグイン見直したらkazuさんのおっしゃるとおりでした。
何でわかっちゃうかなぁ(^_-)
でもね、kazuさんのテンプレではこういう症状にはならなかったのが今度は不思議です。

それにしても今夜は重いぞ、FC2

c2929

> kazuさんのテンプレではこういう症状にはならなかったのが今度は不思議です

多分スクリプトの一つは、プラグインの説明の欄に記入されていたのではないですか? そこの内容を表示する変数を、自テンプレでは省略されているので表示されなかったのだと思います。何故そうなったのかは、たんに作者の好みであります。他の箇所も、必要と思われないものは随分と省略してます。最初はコメントタイトルも省いていた程ですが、さすがにこれは必要かと思いなおして、現在のには入ってますが。

c2930

またまたkazuさんのおっしゃるとおり。
その説明の欄に記入しておりました。

しかし、PCをいじって壊してしまいました。
しばらく休憩かも(;→д←)
  • nori
  • 2008/07/27(Sun) 21:32:34
  • URL
  • Edit

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/722-67427fa0
引用して記事を書く(FC2ブログ用)