Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c2974

日立グループのCMのような木ですね
このー木なんの木気になる木♪
好きだなぁ幹をぼかして葉っぱにピン…
  • 日鷹
  • 2008/08/24(Sun) 19:26:26
  • URL
  • Edit

c2975

noriさんのまさに noriさんらしいフォトの世界は、やはり、FA77 でなきゃ、と納得の逸品です。色出しもまた、やはりペンタックスでなきゃ、です。(^^♪

c2976

日鷹さんありがとうございます。
この木、ほんとに気になる木で、この公園に行くたびに覗いてきます。
  • nori
  • 2008/08/24(Sun) 22:31:29
  • URL
  • Edit

c2977

NKさん
くふっ^^
ふと気付くと、77Limitedを付けてしまっています。
面白いものであります。
ふと気付くと、77Limited一本のBlogを作っちゃおうかしら(*^_^*)
  • nori
  • 2008/08/24(Sun) 22:34:35
  • URL
  • Edit

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/730-c7896350
引用して記事を書く(FC2ブログ用)