Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c3003

窓の外は雨…雨が降ってる~♪

どこにも出て行きたくない日曜日…
ぼーっとしてますぞ

c3004

こんばんは。
京都も今日は大雨・洪水・雷・河川氾濫警報が出ており
豪雨に次ぐ豪雨。雷雨に次ぐ雷雨でした。
急に停電になっても慌てないようにPCの電源を落として
部屋の中真っ暗にして、カーテン全開にして
雷を鑑賞していました(^^;

PC付けられないと、スキャンも出来ないし、
Leica通信を順番に見てましたよ。
バルナックの3fじゃなくてもD3でもいいかなぁ
って、妄想してました(*^^*)

家の前の川が氾濫しなくて良かった良かった(^^;;;
  • フルキミ
  • 2008/09/21(Sun) 21:34:37
  • URL
  • Edit

c3005

日鷹さん

また、秋雨前線が停滞してきましたね。
ぼーっとできる日曜日はまた、贅沢な喜びでもあります。

c3006

フルキミさん

コメントが遅れているうちに天気は同じような雨模様。
今度の台風にもお気を付けください^^

雷鑑賞と今度は撮影もお願いします!(^^)!

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/739-e453ef47
引用して記事を書く(FC2ブログ用)