2008/10/01 (Wed)

081001tower002.jpg

名古屋JRセントラルタワーズ

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c3007

左下の下を見下ろす人影がタワーの高さをうまく表現していますね。( ^^) _U~~

c3008

NKさんのKOBEを真似てみましたよん。
クレーンがうまいこと入りません(*^_^*)

c3009

なんか不思議な場所ですね。一面だけスクリーンのように映しこんでて。レイヤーされてるようで面白いです。(^^)
ところで、このたびブログを引っ越すことにしました。新しいアドレス入れておきます。今後もよろしくお願いします。

c3010

kazuさん
ここはホテルのドアでして人通りをかき分けて居合切りでした^^
美ログお引越しおめでとうございます。
最近は出不精ですがこちらこそよろしくお願いします。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/741-cbcc508a
引用して記事を書く(FC2ブログ用)