2008/10/20 (Mon)

toya0811010101.jpg
toyako lake 2008

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c3024

おお、もう北海道なんですね。(*^^)v  残照が寒さをよく伝えています。お風邪などめされませんように、元気に「京都に」お帰りなさいませ(@^^)/~~~

c3025

noriさん、こんばんは。
北海道の気温はどうですか?
京都はまた暑くなって、汗かいています。
暑くて、暑くて、汗かいて、風邪引きそうです。。

時代祭は K20D 雅モード全開で撮りまくる予定です。
もっとも、パレードを撮るかどうかはわかりませんけど:-P
  • フルキミ
  • 2008/10/20(Mon) 21:46:55
  • URL
  • Edit

c3026

NKさん
ありがとうございます。

京都の紅葉、法然院でしたっけ、NKさんのあのポイントに
行ってみたくなります。

c3027

フルキミさん

僕が北海道にいた日はいずれもぽかぽか陽気で
拍子ぬけでした。
K20D好い感じですね。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/748-6dbe5504
引用して記事を書く(FC2ブログ用)