2008/11/18 (Tue)

081118neki02.jpg
「KOJ発NGO行385便は使用機材到着遅れのため
定刻時間を15分ほど遅れまして
新しい出発時刻は17時35分を予定しております。
予めご了承下さい。」

冗談じゃない、了承なんてできるかい(-_-メ)

搭乗し4チャイムの後テイクオフした飛行機は、それはそれは上昇中に見事な夕陽を迎えたのでした。
空から見る夕陽は黒からネイビー、オレンジへのグラデーションがそれはそれは見事なのですが
デジタルカメラは、離着陸時には使えないのであります(ToT)/~~~
定刻ならピッタンコのシャッターチャンスだったのだ。
「グヤジ~~~イ」

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c3072

なんの悪びれることなく「ご了承ください」で済むなら、「ケーサツいらん」(って、関西では、こどもがよくいいます)。香港なんて、もっとひどかったですよ~。朝まで出ないと、どなって、ロビーの明かりを切っちゃうんです。町にホテルを探しに出ようとしたら、タクシーが料金3倍でなければ行かないというのです。ホテルにやっと着くと、通常料金の倍近くの宿泊費、それはないやろと揉めていると、後ろに並んでいたXXX人カップルが「はよせぇ~」と怒鳴りつけて、自分はその部屋もらうと言い、カウンターのねえちゃん、にこっと笑顔で、「サー」。ハラタツノリ。

c3074

NKさん

香港でもいろいろあったんですんね。
弱り目につけこむやつら、日本人には理解しにくいなぁ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/761-d9548f6b
引用して記事を書く(FC2ブログ用)