2008/12/10 (Wed)

はじめての韓国(ソウル)は、想像をくつがえして、もの凄く大陸でした
街の大きさ空の広さは今までにみたことのある日本の町並みとは、まったく違うもの
こう書きながら改めて知らないことが恥ずかしくなってくるけど

お昼前になると免税ショップ界隈は、厭になるほど
日本人の買い喰い専中高年層だらけになるのだけど
(あっ、あっしはどっちだぁ?)
時間を少しずらして観るとソウルの朝景みつけることができる


081208seo006.jpg
これは31mmLtd

081208seo003.jpg

081208seo002.jpg

081208seo004.jpg
これは31mmLtd

081208seo005.jpg

FocusやAM7という無料新聞が地下鉄の出入り口に置かれたスタンドに積まれ
それを補充整理する人たちが通勤客の間をはしりまわっている
広告で運営されるこのダイジェスト版は一般紙の売上に影響を与えているとか

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c3114

3枚目は、ぼくもゼッタイ撮りそうな…
いいチャンスでしたね。
窓から下を見たら、ちょうど人が通るところ
慌ててカメラの電源を入れてすぐに撮りました
…なんて、noriさんの姿が目に浮かびそうです。
あまりに急いでシャッターを落としたものだから
カメラのフォーカスが間に合わなかった感じがします。
  • フルキミ
  • 2008/12/12(Fri) 22:07:12
  • URL
  • Edit

c3116

フルキミさん、お見通しであります。
暗くてシャッタースピードがかせげないというのもありで^^

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/770-04e14f3e
引用して記事を書く(FC2ブログ用)