2008/12/12 (Fri)

いくつになっても飛行機は好いもんです。
初めてのセントレア国際線は空港南側のウイングで、いつもと違う航空会社のマークが並びます。

仁川空港(ここがまたすごいハブ空港なんですが、どこが凄いって空港内移動に
電車が走ってたりするんです、羽田の第一第二ターミナルっていうのとちょっと違うんじゃないかなぁ)
その仁川空港へのフライトは名古屋から約2時間。
飛び立ってすぐに配膳、飲み物サービス。
円高で(たぶん)ほぼ満席の乗客が食べた弁当を下げたらもう着陸態勢。
CAさんこれはもう戦いです。
それは、見ようによっては老人のお世話をする看護師さん(-_-メ)
それにしてもJAL国際線の乗員は、あれから40年(きみまろ風)
マイナス10年と見受けられる年代の方が多いなぁ^^

081207ngo001.jpg

081207ngo002.jpg
これはFA77mmF1.8 Limited

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c3117

ニューヨークJFK など、ターミナルをめぐる環状線が走っていますし、LAXも。セントレア、いちどぜひ行きたいです。☆彡

c3118

NKさん

恐ろしや!!
環状線ですか?!電車に乗れないと飛行機に乗れないことになりますね^^
セントレアぜひおいで下さい。
おいしい蕎麦屋も入っておりますよ~!
僕は伊丹に行きたいです。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/773-812df7ba
引用して記事を書く(FC2ブログ用)