2009/03/22 (Sun)



昨日のあさ、カタクリを撮ってから
ipod touchにずーっと懸りっきりなのです(ほとんど寝ずに、バカだねぇ)

そりゃ、コメントするヒマはないのですm(__)m

ipod001.jpg
本当はもっと ipod touch はおしゃれなデザインなんだけど照明をセットするのが面倒なのでこれで妥協


まずはショッピング、有線LANを無線LANに切り替えて設定
近所の無線Wi-Fiを結構ひろうのだ。
さっそく safari を縦にしたり横にしたり、摘まんだり広げたり、はてまたメール設定
続いて itunes でDL数曲、CDコピー(取り敢えず143曲・11時間1.15GB)、pictureインスト
写真を入れるのはどうすんの?とググレば何でもアリアリで・・・などなど
もう目が(+o+)(@_@)ですが、まだコイツと遊んでいる。

画面はきれいだしぃ、MDプレーヤー以来のMPかもね、そぅいやぁ、8トラ・カセット・・・
おもしろいなぁ♪♪

今度はテクニカビクターのイヤフォンかな^^

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c3293

さすがわが友、桜材のテクニカ、もちろんボクも前から愛用しています。(^_-)-☆

c3294

桜材のテクニカ評判がいいのですが、iPodに付けた音はいかがですか?
ベースやピアノはどうですか?
  • nori
  • 2009/03/22(Sun) 21:33:02
  • URL
  • Edit

c3296

温室は自然でとてもいいですよ。ただし、着脱がわずらわしいので、ボク自身、最近は、SHUREの耳中タイプの出番が多いです。耳あてタイプでは、ゼンハイザーが最高かと。

c3297

NKさん

ヴィジュアルにうるさい人はも音にもこだわりますね。
SHURE、懐かしいですね、カートリッジでお世話になりました。
確かに耳かけタイプは、移動ののぞみでも音漏れが気になります。
早速ゼンハイザーで検索であります。

c3303

↑↑「温室」のままでもいいですけど、やはり、ここは訂正しておきます、「音質」です。( ^^) _U~~
ところで、よく見ると、おおっ、iPod 中のあのあたりの枝垂桜、ちょうど今週の週末みたいな~!!!!! 行きたいなぁ!!!! かにかくに・・・(^_-)-☆

c3304

あ、またまた、訂正(*_*;
かにかくに、ではなく、先斗町にてでしたね。シカシ、かにかくにあたりも今日あたり絶好ではないかな。(^_-)-☆

c3305

っで、指でシュッシュッってやって
ちゃんと画面移動した?^^
最近、やっとIpodってのをお古でもらい
訳わかんない~~~~!と放置中
そんな私、iphoneなんて触れない。。。 ^^;
noriさんもNKさんもすごいな~
  • ange
  • 2009/03/24(Tue) 10:56:41
  • URL
  • Edit

c3310

NKさん

音質はわかりますが
なぜに先斗町がかにかくに・・・?

c3311

angeさん

ちゃんとシュッシュッで動きました。
新聞読むときよりはマシです、指の指紋。

c3313

かにかくに祇園は恋し・・・の白川通りと間違えたのでした。道幅がそれにしては狭いかなと思って本館サイトで確認しましたら「先斗町にて」とありましたので。(^.^)

c3314

あれはずかしや

「かにかくに祇園は恋し」知りませんでした。
なるほどです。

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/825-e2af752c
引用して記事を書く(FC2ブログ用)