2009/04/18 (Sat)

操縦室よりご案内いたします。
当機はただいま約270ノット(時速500km)、巡航高度11,000フィート(約3,350m)で
中部国際空港に向け順調に飛行を進めております。
先ほど入りました現地からの情報によりますと
名古屋地方の天候は晴れ、気温15度でございます。
もうしばらくしますと左前方に富士山が見えてまいります。

本日はあいにく気流の関係でところどころ揺れることが予想されております。
揺れましても飛行の安全性に問題ございませんのでどうぞご安心ください。

「本日の使用機材はDHC8-Q400「ボンバルディア」でございます。」
(機長はそんなことは言いませんが、マジですか^^ とここで一人nori突っ込み)

それでは狭い機内ではございますが、到着までの間ゆっくりとおくつろぎ下さい。
本日も、ANAをご利用くださいまして誠にありがとうございました。

いっぺん ゆ~て みたい

090417mtfuji001.jpg

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c3371

あ~あ、マジ、いっぺんゆーてみたい!!!(=^・・^=)。
これが、あなた、アルプス上空での日本人機長の日本語での「おはようございます、機長のハットリヒサヤです」あたりで始まると、もうこれを聞いたら旅の目的は達した、成田に引き返してくれてもエエゾとまで。

c3372

NKさん

ボク達ビョーキかしら(*^_^*)

c3877

昨日はオールドクラシックジャンボの最後の日だったそうです。

初めて羽田空港でジャンボジェットを見た40年前が忘れられません。
その頃の写真をその内アップいたしますね。
卒業したばかりで、クリスチャンディオールの制服も初めてでしたから、、、
細い可愛い娘のでした!!

c3878

kei さん
おはようございます

そうですね
クラシックジャンボはその2日前にセントレア(中部国際空港)で
見送られる姿が地元新聞に載っていました

懐かしいお写真愉しみであります

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/848-7d779686
引用して記事を書く(FC2ブログ用)