--/--/-- (--)


2009/05/13 (Wed)

5月13日 (改改改)

僕が画面調整に苦心していることを気にかけてくださっているサポーターの方から
この画像のコントラストについて感想をいただき、本日調整画像を2枚追加

みなさまの画面ではどのように映っていますか?
「あ~だこ~だ」などおしえてください☆



5月12日 (改改)

お友達がファビコン作ったからとメールが届いた。
これは使わないと怖そうなので喜んで工事完了
ところでファビコンってなに?!
アドレスバーのURLの頭をご覧ください。

NKさんがお褒め下さるのでこの記事をまた使い回しします。

5月10日 画面調整

これまでの画像が著しく緑がケバくコントラストが強調されたように
みえませんでしたか?
他PCでみてそう感じたので本日調整。

その画面をもとにこの画像を調整して再掲します。
あ~だこ~だとコメントくださると助かります。


元の記事(4/29)
NKさん、ありがとうございました(^0^)/



第2回調整画像
090409air0101.jpg

コントラスト微弱
090502kobe352.jpg

コントラスト弱
090502kobe353.jpg

Osaka International Airport

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c3407

とても80mmには見えないと思ったら、18-125でしたか。(^^;
でも125mm以上にも見えますね。(もちろん換算は折り込みで)
だいたい滑走路をこの位置から狙えるなんて、なんて素敵な空港なんでしょ。(^0^)/

c3408

わ~、遠方からのnoriさんが先にもうアップですかぁ、すごいなぁ、若さですなぁ、ボクはもうバタング~でしたよ。そして今頃(0300) 起きだして、さて、お帽子のnoriさん姿をアップすることにいたしますぅ。(*^^)v
では、いったん抜けて、いきますよ~。あ、kazu さん、これもまた 125でしてぇ。(^_-)-☆

c3409

こういった時間までNKさんと・・・
それにしても、いい時間帯にいいロケーションそしてなんともいえないタイミングのシャッターで、すっげー

c3410

kazuさんありがとうございますぅ。

そりゃもう、飛行機に手が届きそうですよ、大阪空港は太っ腹です。
八ッセル80mmはもう少し先になります。

c3411

NKさん

怒涛のアップですね、一緒にいたのに撮ったのにどうしてこんなに違うのかしら^^
NKさん凄すぎ☆

c3412

日鷹さん

最後は別行動でした。
この写真にドラマが加わるといいなぁと思っています。

c3454

見違えるようになりましたね。マル。(*^^)v
どのPC環境で「作り、見る」かによって、全然別物とも思えるイメージになってしまうようで、これと付き合っていくのは苦労が絶えませんが、それがまた、楽しくもあったりして。( ^^) _U~~
iMAC の大画面でごらんなさいまし。!(^^)!

c3459

NKさん

ありがとうございます。
それぞれのPC画面の違いは困ったものですが
こんかいのMyPCのチューニングには恐れ入りました。
随分とコントラストばかりが「低くなっていたので余計に強くしてしまったようです。

やっぱMACしかないか・・・^^

c3466

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • -
  • 2009/05/12(Tue) 22:39:06
  • Edit

c3468

改改改・・・ボクも苦労するところでもあり、楽しむところ(淫するところ?)でもあります。(^^)/

c3470

鍵コメさん

ありがとう☆

c3471

NKさん

今朝も早朝ランデブーですね
10日のまいPC調整後はあまりケバくならないかも^^
でも悩むところです

永遠のテーマなり

c3474

このように3枚並んじゃうと、真中を選びたくなってしまう日本人です。(^^;
やはり選択はご本人にしか出来ないのではないでしょうか。
ぼくもいつも悩みながら藁を掴んでる気がします。

c3480

kazuさんほどの名手でも、そのような気持ちでアップされているとは
コクってくださり安堵しました。

真中好きの日本人これも銘言です^^

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/861-73557b7d
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


