--/--/-- (--)


2009/05/29 (Fri)

昨夜は真面目に帰宅して早く寝ました。
流石に寝るのが一番、すーっとしてomemeパッチリ、まだまだ若いかも^^

ipod touch に写真を入れて持ち歩いています
画面をスライドしながら多くの方がここで一度手を止めてくださいます

ボクは ありがとう と感じながら ニコッ と爺さんスマイルをお返しし
必要に応じ状況の説明をさせていただきます
そう撮影場所はホテルロビーの前なんですよ

080509love001_20090529013315.jpg
JR Central Towers Skystreet (2008)

残念ながら昨年のPCダウンとともに原板はないようです〇| ̄|_

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c3562

何度見てもこの絶妙のシャッターチャンスに舌を巻きます。演技を付けてもこうはいかないでしょう。
PCダウンとともに原板パーですか。ボクの場合は、ドロボー野郎とともにパー。
ま、おたがい、元気取り戻しませう。((+_+))

c3565

NKさん ありがとうございます

数ある見物客の中で、こんな二人が僕の目の前にいて下さったのは
何かのお示しに違いない
カバンの位置も二人の腰つきも

つけていた100mmレンズで下がって撮ったのを思い出します

c3570

何度見ても好いものは良いですね。
確かタイトルにもこだわっておられたかと。

c3572

和さん

ありがとうございます。
タイトルは当初
幸せそうに見える二人がいつまで幸せか誰にもわからない

みたいなヒネた名前でしたが
自分でも嫌になりリタイトルしたのでした
  • nori
  • 2009/05/29(Fri) 21:40:43
  • URL
  • Edit

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/923-453e9fec
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


