--/--/-- (--)


2009/06/14 (Sun)

同日19;00追記しました。

ボクの新しいMacです(ipod touch とは違います)
よろしく
こりゃ驚いた、これまでの半年間
思えば変な色が続きましたね
これはかなり恥ずかし

090615mac001.jpg





あっちからもこっちからも
Mac が攻め込んでくる
メールにはMacBook Proが出たとこれでもかと攻撃
アルミの削り出しの video 付きで
しかしMacはデスクトップでしょ と
iMac を勧める頑なな石頭も住み込んで長い

そうするとデスクを変更しないと棚付きの今のデスクは使えない
あとはボタンを押すだけの状況だ

ただし
New Mac をカスタマイズしたおす時間がいつになるかが目下の課題となってきた


overview_hero2_20090303.jpg

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c3651

noriさま、先日は、拙ブログにお越しいただきありがとうございました。
お恥ずかしき限りですが、毎日日々のいろいろを下記ながらスナップに励んでおります。

noriさんは、写真家でいらっしゃるのですね!
ホームページとブログを少しさかのぼって拝見いたしました。
saloon de duke、ギャラリー、大和路の自然や生活ばかりでなく、豊富な中身に感動しています。
奈良の朝50選コンクール「万葉賞」受賞のお作品も素晴らしい!

リンクさせていただき毎回おじゃまいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
kei

ps
マック党がいらして嬉しいです。私も超マック派で、20年前のPlusからなのです。

c3652

ふふふ、とうとう逝っちゃいましたか。(^^)/

c3657

kei さん

早速お越しくださり
ご丁寧にコメントいただき感激しております。
ギャラリーまでもご覧くださり
そんなことならもっと奇麗に掃除していればよかったと
悔やんでします(笑)

今後ともよろしくお願いします。

c3658

kazu-m san


えへへ
やっちゃいました
全く周りのかたがたは Mac ばかりですもの

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/945-9fb0dc5a
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


