--/--/-- (--)


2009/06/29 (Mon)

土壌の学会で松本に行ってきました

会場の広大な信州大学が初めての私は
何度も同じ所をくるくる回る羽目になりましたが
強運な私はG先生の発表直前に着席できたのだ

中身が凝縮された内容に
決められた時間があっという間に終わってしまいました
先生お疲れさまでした

信州信濃のなんとかよりも…ということで
おいしいお蕎麦をいただくことになり中央町へ
そば粉は松本市内の山中産を使っているという蕎麦屋で
山菜の天ぷらとざるを頂く

その店においてあった「山清」という日本酒を
mystyle へのお土産に買って帰ろうと思ったのですが
ご縁が無くザ・ン・ネ・ン


禁断(?)の広角世界を体験してしまったのでした

090629kaichi001.jpg

090629kaichi002.jpg
開智学校 松本市 / DA12-24mmF4 ED AL[IF]

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c3728

えっ、noriさんがEOS…

広い広い広角です
ペンタックスでもどうですか?

c3729

日鷹さん
おはようございます。早速ご覧くださり多謝です。

キャプションに間違いがありましたので訂正しましたよ。

c3733

げー。
ぼくが欲しいのに、指くわえているレンズを
逝っちゃったのデスカ?
が~ん(゚〇゚;)
  • フルキミ
  • 2009/06/29(Mon) 21:54:59
  • URL
  • Edit

c3734

そういえば、今まで無かったですかね、超広角。
面白いけど使いでもある画角です。
先ずはセオリー通りの、でもちょっとウイットに富んだ画ですね。(^^)
ボディー内手ぶれだと、こんな画角でも効くのですよね。

c3737

フルキミさん

逝っちゃったのではなくて
使うチャンスに恵まれたのでした。

でも欲しいかも^^

c3738

kazu-m さん

金談の画角とでも言うのでしょう
癖になりそうです

ホレテシマウヤロ!
(^^)/~~~

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/972-a071aa48
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


