2009/07/03 (Fri)

kei さんの記事を拝見

どうしても ” Tennessee Waltz ” が聴きたくて
コンフォートホテル博多にまわり「山崎」をロックで頂いた
一杯目が空になるころ
piano の方にリクエストをお願いしたところ、直ぐに弾いてくださった(謝)

この曲はチエミさん("のろまな亀の"堀さんではございませんので念のため)が
思い浮かぶのでありますが
勿論パティ・ペイジさん(Youtubeに逝きます)が好い
学生のころは、バンジョーとモーリスのギター&ベースでカントリー調に唄っていたなぁと

郷愁が忍び寄ってきたので
残りのウイスキーを一気に流し込んでベッドに向かったのでした

「京都で過ごした」シリーズが少しずつ溜まってきたようです

090630maytene001.jpg
この写真は myStyle にて

Comment

コメント送信
管理者のみ読めるようにする

c3754

しゃれたイギリスの短編小説を読んでいるようです。「京都」に次送りしているあたり、プロです。(*^^)v

c3755

NK さんのパワーを頂いております
恐縮です

移動チウにφ(..)メモメモ したりのOFF TIMEであります

c3756

素敵な隠れ家をお持ちなのですね~~~!

パティ・ペイジさんのテネシーワルツ、、、、いいですね~~~!

えりちえみ、、、懐かしい名前に思い出をたぐりよせています。
彼女の最後に立ち会った友人のじょうじさんもあの世です、、、、

う~~~ん、朝から寂しくなってしまいました、、、

(blog wo,,,,,arel~~~henkan ga okasi~~~)


c3757

keiさん おはようございます

ボクに素敵な隠れ家を教えてくださるおじさまがいらっしゃるのです
有り難い事です

寂しさは強くしてくれませんか?
ムツカシイ

ことえり
の特徴でしょうか変換できない事があり
違う画面で書き直しコピペとかで凌いでいます

今度は”サマータイム ”がコワい^^

c3766

ドキドキしながら楽しみたいなぁ^^
お願いできますぅ?
http://hnn.play-t.net/

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://dukesaloon.blog12.fc2.com/tb.php/979-d33dbd94
引用して記事を書く(FC2ブログ用)